--.--.--    スポンサーサイト
釧路市湿原展望台散策路です。
この日もあいにくのお天気。
レインコートを着て、釧路湿原を散策。


釧路市湿原展望台散策路

こちらに駐車してスタート。天候の関係もあり、とても雰囲気が
あったので熊除けのベルを購入。


釧路市湿原展望台散策路

サテライト展望台まで往復1時間ほどの道のりです。


釧路市湿原展望台散策路

ここが入口。


釧路市湿原展望台散策路

揺れる吊り橋。


釧路市湿原展望台散策路

展望台に到着。


釧路市湿原展望台散策路

晴れてるともっとすばらしいと思います。


釧路市湿原展望台散策路


釧路市湿原展望台散策路


釧路市湿原展望台散策路

ツリガネニンジン。


釧路市湿原展望台散策路

ラワンブキ。



また天気の良い時に行ってみたいです。



【関連ブログ記事のご紹介】

Myブログさん

→綺麗な写真とともに紹介されております。


可睡の杜の小さなブログさん

→晴れた日はこんな感じなんですね。


きまま日記さん

→こちらも良い天気で、キレイな写真とともに紹介されております。




大きな地図で見る
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nihonfukei.blog.fc2.com/tb.php/4-91dd7865
