--.--.--    スポンサーサイト
2年前、快晴の霧多布岬に感動し、岬の手前にあった
キャンプ場をチェックしておきました。

大変すばらしいロケーションのキャンプ場です。

しかし、今回は霧の中でした(笑)

こちらのキャンプ場は無料です。

この日は風が気になってペグをしっかり
打ちましたが、特に問題ありませんでした。

お風呂は、車で数分のところに
霧多布温泉 ゆうゆがあります。

食事は、霧多布岬・キャンプ場の手前に
数件飲食店がありますが、この日は大好きな
セイコーマートで調達。
HOT CHEF最高です。

悪天候にもかかわらず、お盆休みということもあって、
ライダーさんも車もたくさんありました。

次回は晴れた霧多布岬キャンプ場で宿泊したいものです。


霧多布岬キャンプ場


霧多布岬キャンプ場


霧多布岬キャンプ場



【参考サイト】

霧多布岬キャンプ場




大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nihonfukei.blog.fc2.com/tb.php/26-8a13495b
